ガメオベラさんの日記

チラシの裏のらくがき

開幕したRatings第5期後半戦

はじめまして。これからはなるべき書いていこうかなと思います。

 

まず最初にRatingとは一体何のことを言ってるのかこいつという疑問に僕はウルトラ優しいので教えます。

g-ratings.info

こちらですね。

シャドウバースのルームマッチBO3システムを使用したアプリです。

こちらのアプリはRatingシステムとなっておりどこかの暇人ランキングとは違って強者が上に行き弱者が下に行きます。

 

やるメリットとしてはまずシャドウバース史上最大の大型大会RAGEの練習になります。

そもそもシャドウバース自体が完全な欠陥で大会はBO3のくせにBO3を練習する場所がないというマジで誰が考えたらそうなるのか意味の分からない仕様になっていますこんな事してるから大会のレベルが低いんだよ見てるかKMR?

そして次のメリットがなんとRating上位者には特別にRating杯という賞金20万の大会に招待されます。これはやり得みんなもやるしかない!

さらに上位に行ければTwitterでマウントを取ってイキり散らすことができます!すごい!すごすぎる!ちなみに僕はこれが理由です

とまあこのメリットはこの程度あります!やる理由には十分だと思います!

 

今日僕がブログを書かせていただいてるのは特に大きな理由はなく日記のようなものです。ブラウザバックしてもらって構わないです。

 

今日は開幕1日目という事なので特に多く書くことはありません。これから書くことがありますよという報告みたいなものです。

 

それではまず1日目の結果です!

f:id:gameoverpoke:20180507221500j:plain

 

f:id:gameoverpoke:20180507221515p:plain

 

f:id:gameoverpoke:20180507221552j:plain