ガメオベラさんの日記

チラシの裏のらくがき

2016-01-01から1年間の記事一覧

環境適応型コントロールネクロ

どうも、おはようございます。 今回はコントロールネクロマンサーのデッキについての記事を書かせていただきます。 結果としてこのデッキを使い無事マスターランクに乗ることが出来ました。 デッキはこちら 現環境では"ビショップが余りにも強すぎる"ために…

RAGEベスト32の使用デッキ

こんばんわ 今回はRAGEというシャドウバースの大きなオフライン大会で使用しベスト32という優勝出来なかったデッキの紹介をさせていただきます。 デッキ自体はかなり強いと思ってるのでぜひ参考にしてください。 使用したデッキは2種類。 一つはこちら テン…

疾走ビショップ

こんにちは どうも、お久しぶりです。 今回は配信されたばかりの新環境となったシャドウバースの"ビショップ"のデッキを紹介したいと思います。 紹介させていただくデッキはタイトル通り疾走ビショップです。 疾走ビショップはダークネスエボルヴ以前からあ…

カースドロイヤルverアップの話

どうも、今回は前回のカースドロイヤルのブログで紹介させていただいたカースドロイヤルのデッキを幾度も使用し、さらにより強く改良されバージョンアップされたカースドロイヤルの紹介をさせていただきます。 まずカースドロイヤルとは??と思いの方は htt…

新デッキ:カースドロイヤル

今回は新しく作ったカースドロイヤルデッキの紹介をさせていただきたいと思っています。 みなさんが使っていただけると嬉しいです。 まずデッキから デッキはこのようになっています。 あれ???? 指揮官が1種類.....!?!?!? と思いの方もいらっしゃると思…

シャドウバースにおける犯罪者考察

今回7/30現在のシャドウバースにおいて犯罪者のカードをまとめて考察していきたいと思います。 各クラス3枚ずつ 個人的評価なのであしからず まずはエルフから 収穫祭です。 1ターンの間で3枚以上プレイした時に追加でドロー出来るという2マナにしては破格の…